2015年5月1日金曜日

さわやかな朝です。

ホームページ(「校長室から」はブログでお伝えしています。)をご覧いただき、ありがとうございます。これから、「毎日」とはいかないと思いますが、学校のようすをお知らせしたいと思っています。

さて、今日は朝のようすから・・・

とても気持ちのよい朝です。朝練の生徒たちが、三々五々やってきます。学級委員会の朝のあいさつ運動(本来は水曜日ですが、祝日だったため、金曜日に変更)の気持ちのよいあいさつの声が聞こえます。学校のすぐ下の草むらあたりからは、ケーンケーンというキジの鳴き声が聞こえます(春になって、キジが学校の近くにやたらと出没しています)。


サッカー部は今日はリレーの日。トラックを一生懸命走っていました。
バドミントン部は幸田橋までのランニング。新入生もだんだん先輩について走れるようになってきました(バレーボール部は、室内練習)。