2016年7月8日金曜日

海響マラソンは6時間?

ここのところ、
「合唱」の話題が多くて済みません。
(ちょっと更新をサボってしまっていたこともお詫びしないとイケません。)

一昨日、全校集会を行い、
1年生と、男子全員のステージ練習をしました。

今日は、
全校音楽。

教員が意気込んでいるだけで
生徒に伝わらない・・・・?

いえいえそんなことはありません。
少しずつではありますが、前進しています。

42キロのマラソンを走るには、
一歩一歩を重ねていかなくてはなりません。

一歩一歩進んでいけば、
いつかゴールにたどり着くのは間違いありません。



ん~~~~~~~~~~  でもねぇ、
時間制限はあるんですよね。

下関の「海響マラソン」は6時間でしたっけ・・・・
本校の合唱の時間制限は、もうちょっと長いので・・・・・

とはいっても、時間切れになりませんように。


    学校HPもよろしく  http://www.yamaguchi-ygc.ed.jp/futajima-j