2015年8月26日水曜日

際どい勝負

1つめの種目、50m自由型の応援です。

昨日の台風の影響で大会1日目が中止となり、2日分を1日に圧縮して、
選手紹介もなし、もちろん、予選なしの1発勝負。タイム決勝です。

50m自由型は、全部で8組。
その8組めに出場です。

事前に、ベストタイムを申請し、そのタイムで組分けをしているので、どの組も差がつかず、デッドヒート。

第8組も予想どおり、大接戦。
ほんとに際どい勝負でした。
1位の選手には少し遅れをとりましたが、
ほんのちょっと2位の選手に先んじられ、3位。
4位、5位ともわずかの差。見ている方には、おもしろいレースでした。

隣で見ていたある中学校の校長先生にも、
「行け! 行け! もうちょっと!」と応援していただきました。

タイム決勝なので、全体での順位は ?。 きっと3位だと思います。

役員として参加の0先生の姿も見えました。写真に写ってますので、探してみて下さい。

    学校HPもよろしく  http://www.yamaguchi-ygc.ed.jp/futajima-j