2015年7月3日金曜日

くそーっ! あとちょっとだったのに・・・

1,979
あと21で 2,000でした。
6月のブログへのアクセス数のことです。
別に、目標にしていたわけではありませんが、あとちょっとだったので何かくやしくて・・・

上の図のようなものが、投稿者には見えるんです。
日々、チェックするのが、楽しみで・・・

6月末が近づいてくると、「ひょっとして2,000に行くかな?」と思い始め、
ひそかに狙っていました。5月が1,222だったので、大幅に増えてはいるんですが、

くそーっ! あとちょっとだったのに・・・

7月ですか?
別に目標設定していません。今のところ・・・

これも、upが遅れました。ごめんなさい。

    学校HPもよろしく  http://www.yamaguchi-ygc.ed.jp/futajima-j