2015年7月29日水曜日

残念ながら 今ひとつ

29日(水)
きのうに引き続き、バドミントン会場です。

きのうから、本校は今ひとつ調子が出ません。

選手権大会と同様、個人戦のペアを崩して臨んだ団体戦。
男女とも、よくがんばりましたが、「あとちょっとで勝てる。」ところをことごとく逃してしまいました。

個人戦。
個人戦初出場の1年生男子が勝利をあげたり、負けはしましたが1セットを奪ったりという活躍を見せはしたものの、2、3年生は「実力を十分に発揮」には遠く、競り合いのときの弱さを感じさせました。





最終的には、春より県体出場の枠が広くなったにもかかわらず、
出場権獲得はできず。

まだまだ鍛えないといけませんね。とくに、ここ一番で力が出せる精神力。「心」ですかね。


    学校HPもよろしく  http://www.yamaguchi-ygc.ed.jp/futajima-j