2015年11月26日木曜日

ちょっといいこと

まったく個人的な内容ですみません。

ブログ更新をお休みしている間、
ちょっといいことと、
すごくいいことがありました。

まず、
すごくいいこと。
私の応援している某サッカーチームがリーグ戦優勝をしたこと。
きわどい勝負だったので、喜びはさらに大きくなりました。
来年がめちゃめちゃ楽しみです。
すごくいいことは、あまり詳しく書かないことにします。書くと長くなりそう・・・

ちょっといいこと。
ブログのお休みをしている間、新山口駅から新幹線に乗る用がありました。
朝、7時30分くらいに、ホームに立っていると、
なんと、

あ の 、

エヴァが。



エヴァンゲリオン世代ではありませんが、話題になっていた車両なので、
つい写真を撮ってしまいました。(私は、鉄腕アトム世代?)
写真を撮ったら、アップしたくなってしまって、・・・

毎日、博多↔新大阪を1往復しているそうです。いつも、この時間のようです。

まったく個人的な内容で、
お許し下さい。


    学校HPもよろしく  http://www.yamaguchi-ygc.ed.jp/futajima-j