2016年4月16日土曜日

プロ って・・・

昨日から今日にかけて春季県体予選。

私のもとに入っている情報では、
バドミントン男子団体

バドミントン個人1名(男子シングルス)

が 県体出場権獲得。
3年生1名、他は全部2年生で、
よくがんばりました。

とは言ってもまだまだ力不定。
あと1か月でさらなるレベルアップを!

サッカーは、3年生7名に、
入学したばかりの1年生を加えて、
A中学校にいどんでいました。
さすがに力の差は感じましたが、
砂ぼこりが舞い上がる中、目の前のボールと相手選手に、
一生懸命いどんでいっていました。

ごめんなさい。
バレーボールの情報は、今のところまだ入っていません。

「砂ぼこりの中」と言えば、
今日、某プロサッカーチームが、維新公園で練習をしていました。
場所はラグビーサッカー場。
ラグビーサッカー場は、全面、すばらしい芝生で、砂ぼこりは 0 (ゼロ)

いいですねー。

練習をのぞきに行ったときは、もう全体練習は終ってたみたいでしたが、
一人、黙々とダッシュを繰り返している選手がいました。
他はだれもいません。


プロって、自分に何が足りないか自覚をもって
今、何をすべきかを考えてるんだろうなーって、・・・

誰が走ってたかって?
練習のようすは、公開してはいけないことになってるので悪しからず。

    学校HPもよろしく  http://www.yamaguchi-ygc.ed.jp/futajima-j