2016年4月12日火曜日

部活 見学中

各部のようすを見に行ってきました。

バドミントン部は、男序とも2~3名が見学。
とは言いながら、ラケットを貸してもらって、シャトルをポンポンしていました。
(まだ、とても「打ってる」とはいえない状況。)

バレー部は、2名見学中。
話を聞くと、「もう少し入るんじゃないかなぁ」
なんだか、上級生の気合いもいつも以上に入っている感じ。

サッカーは、   あれっ?  人数が多いぞ。
体格的に、3年生と大きな差がなく、遠目に見ると区別がつかない状況。
近づいてみたら、新入生も混ざって、いっしょに練習していました。
こちらも、なんだか先輩の気合いが入っている感じ。



どの部も、今週末の「県体予選」に向けてがんばっています。

(バドミントンは、写真を撮り忘れていました。ごめんなさい・・・)


    学校HPもよろしく  http://www.yamaguchi-ygc.ed.jp/futajima-j