2015年12月25日金曜日

2学期を振り返ってみましょうか?

2学期も終わりました。

統計グラフポスターの発表会、
ふるさと探訪、
体育祭、
乳幼児ふれ合い体験、
新人大会、
文化祭、
ふたじままつり、
市合同音楽会、
クロスカントリー大会、
お弁当の日「バイキング弁当」、
社会参画ボランティア、
職場体験学習、
友愛訪問
   ↑
  リンクが張ってあります。2学期を振り返ってみてください。


いろいろとありましたね。
終業式で、4人の代表がこの2学期を振り返って、
自分が成長したことや反省点などを発表しました。

どの発表も、これからの意欲にあふれていて、立派なものでした。

終業式では、
「2学期は行事で成長した学期」
「3学期は、求められていることを感じながら、日常生活の中での向上を」
という話をしました。

ほんとに頼もしい姿があちこちで見られた学期でした。
昨日は、クリスマスイブ。今日はクリスマス。
みんなには、いいプレゼントが届いたでしょうか?

そういえば昨日、職員室にもサンタさんからプレゼントが届いていましたよ。
それは何?   ひ み つ です。


    学校HPもよろしく  http://www.yamaguchi-ygc.ed.jp/futajima-j