2016年2月17日水曜日

来た! インフル!

4日も更新しませんでした。
決して
私がインフルエンザでダウンしていたわけではありません。

いろいろと忙しくて・・・
(でも、ちょっとだけ言い訳を書かせてください。)
土日は別として、
月曜日は、午後、出張。
その後、夕方(夜)はPTAの会議。
ほんとに、いろいろあったんです。

火曜日は、
午前中出張。給食を食べに(検食ですよ)学校に。
午後もまたまた出張(午前中とは別の会議)。

ほんとに、けっこう忙しかったんです。

その間、学校では大きなできごとはなかったんですが、
ついに、色がついてしまいました。

本校ではなく、本校校区内の小学校。
A型が2名出たようです。

市内のようすも2週間前とは全く違います。
(2週間前はココ)
本校にウィルスが忍び込まないように、みんなで気をつけたいものですね。


とっても言い訳じみた、しかも、生徒のようすもあまり出てこない、
薄っぺらな記事になってしまいました。
反省です。


    学校HPもよろしく  http://www.yamaguchi-ygc.ed.jp/futajima-j