2016年2月9日火曜日

勘違い   ですか?

3日間、更新をサボっておりました。
少々、忙しかったもので・・・

さて、今、県の統計大会の会場にいます。
本校が、学校として表彰されるので、代表として参加しています。
パソコン統計グラフの部で、特選をもらった生徒も、
保護者引率で来ています。
開会まで少し時間があるのでコレを書いています。

さて、さて、
今日の表彰の話は、別の機会に譲るとして、
今日の話題は三角チーズパン。

とうとう昨日の給食にやってきました。
三角チーズパン。
リクエストに応えていただいてありがとうございます。
(リクエストはココ)

「りっちゃんのサラダ」も気になります。

アレっ!!
? 
私のリクエストに応えていただいたわけじゃないんですか?



    学校HPもよろしく  http://www.yamaguchi-ygc.ed.jp/futajima-j