2016年6月15日水曜日

あれもこれもが長引いて・・・

本日、午前中は仁保で市の校長会。
(仁保がわからない方は地図でチェックして下さい。)
ちょっと長引きました。

学校に急いで帰ったのですが、
仁保↔二島、けっこう遠いんです。

13時過ぎに、学校にたどり着きました。
すぐに午後の行事、「生徒総会」です。

執行部や各委員会から、
よりよい学校にするためのいろいろな提案がありました。
伝えるための努力もしています。


引き続いて、それに対する質疑も。

 

毎年思うのですが、本校の生徒は、1年生でもけっこう発表します。

内容的には、もう少し執行部や委員会への「逆提案」があるといいのですが、
各委員会からの提案に対する疑問点がどんどん出てきて、
これまた、少々長引きました。

あれもこれもが長引いて、少々、疲れた1日です



    学校HPもよろしく  http://www.yamaguchi-ygc.ed.jp/futajima-j