2015年6月1日月曜日

ぺたぺたれぼりゅーしょん☆

本校には、4つの専門委員会があります。
各専門委員会の目標がなかなか楽しいのはすでに話題にしましたが、
今月もなかなか。
「広報委員会です。」で写真を掲載しておきましたが、見えましたか?
念のため、5月の目標といっしょに、テキストで示してみます。

5月の目標
執行部 : 学級改革
学級委員会 : ウォッチ! 今何時
学習委員会(学習委員会は学習面での目標と、図書の目標があります)
  学習 : いくぞテストだ 意気込み宣言
  図書 : この本がオススメ!!
環境委員会 : ✨キラキラリーン✨
広報委員会 : 俺の話を聞け!!

6月の目標
執行部 : やる気スイッチ 君のはどこにある?!
学級委員会 : 1 DAY GOAL
学習委員会(学習委員会は学習面での目標と、図書の目標があります)
  学習 : 忘れものはダメー です。
  図書 : 本は君たちを呼んでいる。
環境委員会 : 熱中症に負けるな。
広報委員会 : ぺたぺたれぼりゅーしょん☆

広報委員会の、「ぺたぺたれぼりゅーしょん☆」 わかりますか?
わからないでしょう?

ぜひ、生徒にきいてみてください。

    学校HPもよろしく  http://www.yamaguchi-ygc.ed.jp/futajima-j