2015年6月25日木曜日

このブログを見ている生徒がいたら・・・

ここ10日間ほどの数字です。

 6月16日(火) 80
 6月17日(水) 55
 6月18日(木) 81
 6月19日(金) 72
 6月20日(土) 60
 6月21日(日) 47
 6月22日(日) 89
 6月23日(火) 36

何の数字かわかりますか?

日々ブログをupしていると、どれだけのアクセスがあったかが気になりますよね。
でもさすが、天下のGoogleです。
ちゃんとわかるようにしてくれています。

過去最高は、6月6日(土)。
1日のアクセス数は、約160(古くなると、細かいところはもうわかりません。およその数値はグラフから読みとれます。)。どんな日だったか、覚えてますか?
ここにアクセスすると、わかります。→ココです
6月23日(火)は少ないですね。これを見て、

23日から、ほんとに少なくなりました。
こうでなくちゃいけません。喜ばしいことです。
だって、テスト週間に突入したんです。生徒は、このブログを見るはずはありません。

と書く予定で準備してたのですが、
6月24日(木) 79

この数字をとうとらえたらいいのでしょう。
増えたということは、
生徒は、あまりこのブログを読んでいないということなんでしょうね。

でも、もし、今、このブログを見ている生徒がいたら・・・
こらー!! 勉強せんかー!

    学校HPもよろしく  http://www.yamaguchi-ygc.ed.jp/futajima-j