2015年6月7日日曜日

水の季節だなぁ

きのうの市選手権大会に続いて、今日は水泳の春季県体。

本校でいつも練習しているわけではありませんが、
一生懸命、水泳に取り組んでいる1年生が出場です。
大会は、きのうも行われていましたが、
きのうは、市選手権大会に行っていて見ることができませんでした。

エントリーは2種目。
5OM自由形と100M自由形。

久しぶりのきらら浜。そしてプール。
水の季節だなぁ  なんて思いながらやってきました。
一生懸命泳ぎ、いい記録に湧き上がる拍手。いい雰囲気の会場です。

結果は、50Mで、自己新記録で3位。
すごい! 県で3位。
春の県体なので、東と西、別々に成績が出されるのですが、
もし西部なら優勝のタイム。
まだ1年生。来年、再来年のさらなる活躍を期待しましょう。

    学校HPもよろしく  http://www.yamaguchi-ygc.ed.jp/futajima-j