2016年3月29日火曜日

来年度準備

平成27年度も、あと数日で終わりです。
学校では、平成27年度の最後の片付け、
書類整理が行われています。
(各生徒のいろいろな記録を次年度以降に残しておくという大切な仕事があります。)

さらに、平成28年度の準備も始まっています。
来年度、新たに特別支援学級が設置されることになり、
教室が足りません。

3月28日から、本格的に工事が始まりました。
2階のオープンスペースを半分に区切って、
一方を教室にするということです。

「間に合うのかなぁ」
って、心配していましたが、
壁ができるまでは、あっという間でした。


こんなに簡単にできるんだ・・・

今日は内装の工事と電気関係の工事が中心のようです。
完成予定は、4月4日。

このペースなら、できそうな感じです。


    学校HPもよろしく  http://www.yamaguchi-ygc.ed.jp/futajima-j