2015年9月14日月曜日

始まりました。

本校の体育祭は26日(土)。
市内の多くの中学校はすでに終了しています。

ようやく、今日から全体での練習がスタート。
今日は、全員が集まって、実行委員長・副委員長のあいさつのあと、
赤組と白組に分かれて応援練習です。


それぞれの組は、夏休み中から練習を始めていて、
3年生は、ダンスの部分をかなりマスターいるみたいです。

ダンスはいいんだけど、隊形とか、動きなんかはだいじょうぶなのでしょうか?

与えられた時間は、そう多くはありません。
枝葉末節にとらわれず、全体の構成をしっかり考え、リードする人が必要ですよ。

団長・副団長がその役割を担うのでしょうか?
みんな、ガンバレー!!


    学校HPもよろしく  http://www.yamaguchi-ygc.ed.jp/futajima-j