2015年9月25日金曜日

天気も味方してくれそう

結局、体育祭の予行練習はできませんでした。
きのう(24日)の予定でしたが、雨模様でグランドコンディション不良のため、実施できず。
今日(25日)は、天気はよかったのですが、前日に、予行も何もありません。準備するしかありません。

1~3校時、少しだけ練習ができました。
応援合戦も、グランドを使って通してやってみるのは、今日が最初で最後。
だいじょうぶかなー・・・


広報委員会の生徒のアンケートによると、
体育祭で最も楽しみな競技は、「応援合戦」38%
体育祭で最も頑張りたいと思う競技は、「応援合戦」56%

生徒にとっては、「応援合戦」がメインなんですね。

明日は、天気も味方してくれそうです。
準備は決して十分とは言えませんが、お楽しみ下さい。

    学校HPもよろしく  http://www.yamaguchi-ygc.ed.jp/futajima-j