2015年9月18日金曜日

おめでと―!

朗報です。
きのう、全校生徒57名がずっとがんばってきた統計グラフコンクールの結果が届きました。

第四部(中学生の部)では、
佳作以上の入賞点数、15点中10点

パソコン統計グラフの部では、
同じく佳作以上の入賞点数、11点中7点

を本校からの作品が占めました。

また、優秀校としては、
第四部で4年連続、パソコン統計グラフの部で3年連続です。
選ばれました。

素晴らしい結果でした。
入賞の生徒の皆さん、おめでとう!

もちろん、入賞したみなさんのがんばりはみごとです。

が、入賞には至らなかったものの、1学期からずっとがんばったみんな、
みごとでしたよ。

「ふりかえり」を読ませてもらいました。
苦しいながらも、落ち込みながらも、立ち直り、気力を振り絞ってがんばった人。
初めはうまくいかなかったものの、テーマを変更して、一気に突っ走ることができた人。
とにかく自分がやってみたいことをとことん追究した人。

みーんな、入賞者に劣らず、すばらしい成果を残しました。
お疲れさま。

今度は、体育祭、文化祭、がんばろー!


    学校HPもよろしく  http://www.yamaguchi-ygc.ed.jp/futajima-j