2015年9月19日土曜日

みーんな笑顔なんです。

二島小学校の運動会に行ってきました。
恒例ではありますが、たくさんの中学生がボランティアに来ていました。
主として準備、用具の係。
競技にもたくさん参加していました。
地城をあげての「運動会」という感じですね。



手をまっ黒にしながらタイヤをかたづけている生徒。
グランドの真ん中を着順の旗をもって走る生徒。
騎馬戦の馬になっている生徒。
国旗を手に、小学生と手をつないで仲良く競技している生徒たち。
小学校低学年の花笠音頭に合わせて手拍子をしている生徒たち。

さまざまなところで活躍していました。

みーんな笑顔なんです。







    学校HPもよろしく  http://www.yamaguchi-ygc.ed.jp/futajima-j