2015年10月15日木曜日

昼ボラ やらないんですか?

「校長先生、昼ボラはやらないんですか?」
( 「昼ボラ」って何? という方は、こちら。)

3年生女子が校長室の開いている扉から顔を出して言ってきました。

ときどきやってたんですが、
体育祭のために昼休みがなかなかとれなかったり,
とれても、合唱練習(11月に、市の音楽会に出場します。)のためにできなかったり,
イモ掘りなどの行事でバタバタしてたりして、
なかなか実施できていませんでした。

そこで生徒からも募集することにしました。
生徒が、こんなことだったらできる、とか、こんなことしたらおもしろいなどと、
思いついたものを書いて箱に入れるしくみです。

きのう1枚入ってました。
明日、実施の予定。
前回実施(10月6日)のときは参加者3名。
さて、明日は何人参加してくれるでしょうか。



あまりかしこまっていません。気楽にやっています。

    学校HPもよろしく  http://www.yamaguchi-ygc.ed.jp/futajima-j