2015年10月7日水曜日

広告のページ

このブログをスタートして5ヶ月あまり。
いろいろな方から声をかけていただき、日々の励みとしております。

慣れてくると、
「これ、アップしよう。」と思ってから、10分もすれば、アップ完了。
さして難しいものではありません。
(あくまでも、慣れたら・・・。最初はちょっと苦労しました。)

アップするために、学校のいろんなところに目が向くようになったかもしれません。
ちょっとした効用ですね。

昨日は 200ビュー/日 を初めて突破。
一気に増えてちょっとびっくりしています。


保護者でもない、学校運営協議会のメンバーでもない、市教委でもない、
そんな方から初めて
「校長先生のブログ時々見てるんですよ」と言われました。
うれしかったですねー。(イニシャルKさん ありがとうございます。)

こう、答えておきました。
「時々じゃだめです。1日に3回はチェックしないと・・・」

今後とも、よろしくお願いします。期待に沿うよう頑張ります。

ついでにお願いです。
地域の方に是非PRをしてください。
地域の方に学校のようすを知っていただくことが第一。
そこから、地域の学校としての一歩がスタートします。
知れば応援したくなります。
応援していれば、ますます知りたくなります。
それに応えるためのブログでもあります。

是非PRを!

本日は、宣伝でしたー
このぺージの右下のグラフと数値。気にしておいて下さい。
10,000を突破したらちょっとお祝いです


    学校HPもよろしく  http://www.yamaguchi-ygc.ed.jp/futajima-j