2015年10月9日金曜日

1日1更新

ありがとうございました。

多くのちびっ子たち、お母様方、生徒、みんな大喜びでした。
私たち教員も、生徒の穏やかで優しい笑顔に触れることができてたいへん嬉しく思っています。
「感謝」のひとことです。

お世話いただいた「あそぼう家」のスタッフのみなさんたいへんありがとうございました。
みなさんが、ちびっ子たちのこと、お母様方のこと、
さらには日頃から(小さいころからを含めて)いろいろな機会で接点をもたせていただくことで生徒のことをご理解いただき、うまくペアリングをしていただいたことも今回の行事が有意義なものとなった大きな要因だと感じています。

ますは、昨日の「乳幼児ふれあい体験」のお礼。

「今日は更新してるかな?」と思ってアクセスしていただいた方の期待を裏切らないように、
「1日1更新」をめざして頑張ります。

昨日のアクセス数は、今まであり得ないほどの数 375 でした。
きっと、昨日のお母様方ではないかと推察します。
今後とも、リピーターとしてアクセスしていただけるよう、お願いします。
「乳幼児ふれあい体験」以外のページも、けっこう楽しい記事をアップしてますよ。

リピーター確保のためには、とりあえず更新。
新しい情報がないと、読者は飽きてしまいます。

今日は、内容がなくて、しかも写真もなくてすいません・・・・
明日は、新人大会のことなどを、きっとアップできると思います。
↓ この下の四角の中にメールアドレスを入れてもらえると、
     更新の通知が届く・・・・・と思います。
  私の方には何の情報も通知されませんので、ご安心を。


    学校HPもよろしく  http://www.yamaguchi-ygc.ed.jp/futajima-j