2015年10月25日日曜日

エピソードいろいろ② 追加あり

随時更新・・・なんて書きましたが
到底無理な話でした。
全体を見てなくてはいけないし、
「オープンステージ」にも参加しないといけないし、バタバタ!

●舞台そで

舞台裏で発見したあやしい白い粉
「キノコの胞子」説

わかる人はすぐにわかる。N先生のしわざでした。


グラサンかけた一団も緊張気味。

真っ赤なスポットでスタート。

それをそでから見つめる3年生。


●出た! 職員バンド


終わったあと、いろんな生徒が
「びっくりした」「先生よかったですよ」なんて感想を述べてくれました。
中には、私に握手を求めてくる生徒もいて・・・

ある先生に、「先生かっこよかったです。私も楽器をやってみたーーい。」
と言っている生徒がいました。
「3年の劇みたいに、高校に行ったら、軽音楽部に入ってみたら?」
(3年劇を見た方にはわかっていただけるはず・・・)

  今日は、手もとに全員が映っているいい写真がなくて、すみません。
後日、アップします。


    学校HPもよろしく  http://www.yamaguchi-ygc.ed.jp/futajima-j