2016年1月19日火曜日

奪い去られました。

なかなかうまくいきません。

動画編集にちょっっと苦戦。
なんとか、「練習中」のようすだけは編集できたのですが、

やったー!
 できた!   と思って
  アップ!!

したつもりだったのですが、動画になっていません。
どういうことでしょう・・・
(動画のように見える画面は、静止画です・・・・  ごめんなさい)

腑に落ちませんが、
動画がアップできていないという事実はどうしようもありません。

修行が足りないんでしょう。また、技術的問題が解決できていないようです。
いつかまたチャレンジします。

さて、今日は二島には珍しく「積雪」
ほんとにうっすら・・・  雪だるまを作るのにも苦労しそうな感じ。

朝、山口方面からやってくる先生方の車に、生徒が駆け寄っていきます。
「車の雪、もらっていいですか?」
許可を得るなんて、律儀といえば律儀。

私の車もターゲットになりました。
手の届く範囲の雪はすべて奪い去られ、きれいになりました。
ある意味、感謝です。

    学校HPもよろしく  http://www.yamaguchi-ygc.ed.jp/futajima-j